スポンサーサイト


しつけ教室

今日は昨日も来て頂いたうららちゃんのレッスン。

うーちゃん、レッスン会場に早く入りたくって仕方がない~~

私の姿が見えたらなおさら~~

・・・でもちゃんと飼い主さんのお顔を見てオッケーがかかるまでは進めないルール。

これは飼い主さんの根気(根性?)がちょっといるけれど、こういうルールがないと大きな犬焦Bはどんどん引っ張るのを覚えちゃう。

すごいぞ~飼い主さん。ちゃんと待ってあげられる。拍手 パチパチ
うーちゃんもちゃんと飼い主さんを見て許可をとれたね~しっぽB

今日はお天気も良くないし、オフリードで遊びながらおいでの練習でいっぱい運動
一人きりのレッスンの良い所ね。
7ヶ月だもん、体動かしたいよね。
楽しいことばっかりのレッスン会場。ますます大好きになったかな。

室内でカーペット敷のすばらしい会場をお貸し下さっているアロー君のパパ&ママ、本当に感謝です。
スポンサーサイト

テーマ : 犬の躾・訓練
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doggyfriends

Author:doggyfriends
わんちゃんのしつけ方教室DOGGY FRIENDS主宰(JAHA認定家庭犬インストラクター)
座右の銘の『なんとかなるさっ』で日々笑顔で過ごすのがモットー。
ラブラドール(アル Y・ メアリー B ・ファミー C)の3色3頭達と笑顔でにぎやかに暮らしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
