スポンサーサイト


HP開設記念♪特別無料しつけ方教室

image002.jpg
・・・昨日のことですが・・・

HP開設記念と言うことで特別無料レッスンを開催いたしました~拍手 パチパチ

パピークラス卒業以来1年ぶりにお会いするマルチーズ5もいたので前々からとっても楽しみだったんですルン

で、当日・・・・5頭でのグループレッスンは・・・・

ほとんどがグループレッスンが初めてのマルチーズ3達だったのにみーんなとってもお利口で感激ひゃっほぅ

飼い主さん達もすごいのよ~

イオンの注目をちゃんととれているし、自分のイオンのこと本当によく分かってるって感じで、良い関係ができてるな~って私もず~~っとニコニコしちゃいましたにっこり

パピーレッスンってやっぱり大切ね顔

そして『しつけ』は男性めろんくんとの関係作りだからず~っと継続していくもの。

それをするかどうかは飼い主さん次第。

みなさん、ず~っと自分の犬笑に「大好きだよ~ハート2つ」って言い続けましょうね~~

参加して下さったワン達・・・
江原チョコちゃん、加倉田マリンちゃん、川上うららちゃん、小島チョコちゃん、島田りーち君
ありがとうございました~~




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doggyfriends

Author:doggyfriends
わんちゃんのしつけ方教室DOGGY FRIENDS主宰(JAHA認定家庭犬インストラクター)
座右の銘の『なんとかなるさっ』で日々笑顔で過ごすのがモットー。
ラブラドール(アル Y・ メアリー B ・ファミー C)の3色3頭達と笑顔でにぎやかに暮らしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
