スポンサーサイト


悲しいお別れ

大変ご無沙汰してしましました・・・

実は昨年10月にとても悲しいお別れがあり、いろいろなことをしばらくお休みさせて頂いていました。
レッスンは11月から再開していたのでご存じない方もいらっしゃると思います。

我が家の大切な大切な アル が脳腫瘍のため虹の橋を渡ってしまったのです。

ホームページにも笑顔の写真を載せているイエローラブです。
10歳でした。
とっても元気でしたが、「これからだんだん歳をとったら介護が必要だろうな~そのためには少し筋力をつけなくちゃっ」とジム通いを始めたところでした。
何かおかしいと思ってからあっという間でした。

・・・詳しく書くとまだ涙がたくさん出てきてしまってパソコンが壊れてしまうかもしれないので経過は省きますが、最後までママ思いの本当に本当にやさしいやさしい子でした。

ペットロス・・・私はこの言葉は何かピンときません。
大切な大切な家族を失った悲しみや寂しさに当てはまる言葉はない気がします。

ご心配して下さった皆様ありがとうございました。
私は大丈夫です。
アルのおかけでこのお仕事にも恵まれ、いろいろな方々やわんこと出会うことができました。
アルに感謝です。

大事な大事なママのアル 大好きよ
大事な大事なママのアル ママの所に来てくれて本当にありがとう
大事な大事なママのアル また抱きしめてあげるから待っててね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

doggyfriends

Author:doggyfriends
わんちゃんのしつけ方教室DOGGY FRIENDS主宰(JAHA認定家庭犬インストラクター)
座右の銘の『なんとかなるさっ』で日々笑顔で過ごすのがモットー。
ラブラドール(アル Y・ メアリー B ・ファミー C)の3色3頭達と笑顔でにぎやかに暮らしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
